fc2ブログ
どうもご無沙汰しておりました。
水面下ではいろいろ動いてたのですが、なかなかブログを更新できずにすみませんでした!
アースデイみのぶ開催まで25日!!!

ライブの出演者やワークショップ、出店者など決まってきたので、
まずはずらっと発表したいと思います♪

陽だまりライブ

●小村 豊さん http://www.myspace.com/littlevillage

●矢島敏(yazy)さん http://www.geocities.jp/iostudio_wm/sato.html

●ザッキーさん http://zakbee.exblog.jp/

●伊藤 快さん (交渉中☆)http://www.myspace.com/kai-ito

ワークショップ

●門 秀彦さんとくまちゃん 
ライブペインティング+ワークショップ http://www.kado4life.jp/
●藍染体験
●ヨガ体験教室
●木の実や枝でモビール作り
●ドリームキャッチャー作り
●木のスプーン作り 
などなど、大人も子供も楽しめる体験教室を開催します♪
更に、
●竹のお箸作り や
●布ナプキン作り 
などのワークショップも相談中です!
自然を感じるワークショップ、是非体験していってください!


アースデイマーケット
県内外の作家さんや素敵なお店が多数出店します。
●YOKOHAMA IRIE MARKET(神奈川) http://www.yokohamairiemarket.com/
●Old Yet New(神奈川) http://oldyetnew.jugem.jp/
●麻音衣庭(神奈川)
↑現在確定している出店者さんの一部です☆
山梨の出店者さんもこれからぞくぞく発表していくので楽しみにしていて下さい♪

フリーマーケット
遊びに来てくださる皆さんも参加してほしいのがフリーマーケットです☆
不用品をお金で売買するのもオッケーですが、物々交換も大歓迎です!!
僕たちも不用品や骨董品みたいな物を持っていきます♪

ブース面積最大1.8m×1.8m 出店料無料です。(※不用品の出品に限ります)
お気軽に参加してください!

そして、4月21日と22日は、道の駅しもべの売店前にて 山菜まつり も同時開催です♪
山菜のてんぷらやヤマメの塩焼き、下部味噌など地元の特産物を多数販売しているので、
そちらもよってけし♪
CCI20120315_000001.jpg
身延町にお住まいの方は回覧板でこちらのチラシが近々入りますので見てください♪

情報満載になってしまいました!
ライブやワークショップ、マーケットの出店者さんの情報は
順次UPしていきます☆
スポンサーサイト



2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://earthdayminobu.blog.fc2.com/tb.php/4-ccdd8e42