--.--.-- / Top↑
NHKで平日夕方に放送されている「まるごと山梨」という番組で
「アースデイみのぶ」のPRをしてきましたよ~!
marugoto.jpg

17日火曜日の放送で、3分ほどの放映でしたが、見てくれた人いるでしょうか。

アースデイみのぶ実行委員のくまちゃん、ゆっきー、うぅの3人と、
アースデイみのぶ開催にあたって、とーーってもお世話になっている
身延町の空き家バンク担当、諏訪さんとともに、
がんばってPRしてきましたよ♪

あと、今日か明日、朝日新聞(山梨版だと思います)でも
「アースデイみのぶ」の記事を載せてくれます。

よい宣伝になるといいな!

出演者さん、出店者さん、協賛のホテル守田さん、後援の身延町役場
チラシを貼らせてくれたり、フライヤを置いてくださっているたくさんのお店の方々、
協力してくださるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

開催はイヨイヨあさってです。
やりたいことはたくさんあるのに、行き届かないこともあったり…
とにかく1日があっという間に過ぎていきますが、
今は精一杯やるのみ!です!!


どうかお天気に恵まれ、たくさんの人たちでにぎわう、
笑顔のあふれる楽しいアースデイになりますように・・・☆

みなさんのお越しを心からお待ちしています!
スポンサーサイト
2012.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://earthdayminobu.blog.fc2.com/tb.php/32-78515dfb

