--.--.-- / Top↑
 出店者さん紹介⑭

cafeあきら
imageshigusa.jpg
アースデイみのぶ古民家エリアに、
自家焙煎 珈琲店 cafeあきら が現れます。
 
メニューは 
珈琲、珈琲豆、焼き菓子、手ぬぐいなど。

<店主からのコメント>
ハンドピック、手網焙煎の珈琲をご提供します。
豆は無農薬で昔からの農法で育てられたモノが中心です。
アースデイみのぶではコロンビア、ペルー、エチオピアを持参。

おいしい珈琲を淹れてくれるのはこのお方↓ かっちゃんa.k.a さどぅ 。
P7170097.jpg  P7170099.jpg 

店主の染めた、素敵な植物染め手ぬぐいの販売もあります。
09-yamabuki01.jpg  


ちなみに奥様はただ今 臨月、まもなく出産予定でございます。
P9260086.jpg(※イメージ図)
奥様が産気づいた時は、急遽店じまいして病院へ! 
なあんて嬉しいハプニングもあるかもしれません。
その時は、こころよく送り出してあげてくださいね~♪

おいしいホットケーキもございます。
ぜひ、古民家エリアで、ほっとひといき、安らぐひと時をおすごしください☆
2012.04.18 / Top↑
出店者さん紹介⑧(フード)

カンパラ

カンパラさんが、アースデイみのぶに出店してくれますよーー!!!!

当日のメニューは、なおみさんが心を込めて作る
「野菜たっぷりそぼろかけごはん」
 の予定でございます~♪

店主のナオミさんは、普段は韮崎にある
『14ーカトルセー』で 日曜~水曜、ランチタイム営業されています。

このあいだランチをいただきに行きました☆
P3250537.jpg  
P3250536.jpg 
 
画像見ていておなかが減ってきました笑
なおみさんの人柄が伝わるような、
サービス精神満点の、おいしいくてボリュームたっぷりのランチ!
めちゃオススメです!!!

韮崎のお店の方にもぜひいらしてくださいね♪

14 catorce(カトルセ)
山梨県韮崎市中央町1-14 2階
0551-22-0454
lunch time 日~水営業

2012.04.07 / Top↑
出店者紹介⑤(フード) 

アデムク亭

山梨の様々なイベントにもよく出店していらっしゃるので
ご存知の方も多いと思います。
かわいくておいしい天然酵母のパン屋さん、 
「アデムク亭」がアースデイみのぶに出店してくれます!!

<アデムク亭さんからのコメント>
出来るだけシンプルに、日常的に食べて飽きのこない
パンや焼き菓子を作り続けたいと思っています

P3160499.jpg
アデムクさんのパンは、シンプルでかわいい。。
P3160501.jpg b0201305_1811045.jpg
きゅーんとしてしまうかわいさ・・・。


今、我々がハマってるのがこちら
P3160502.jpg P3160503.jpg
「いちじくのパン クリームチーズ入り」    「チェダーフランス」

食パンもギッシリ食べごたえがあり、大好きです。

何より、いつもあたたかく迎えてくれる店主のハルさんカオルさんがステキなのです・・・。 
このおふたりが、丁寧に作っているパンと思うと、
さらにおいしい&幸せな気持ちになります。

個人的なことですみませんが、
昨春に上九一色地域から身延町に引っ越してきた私たち。
引っ越してきて何が良かったって、
アデムク亭のお店が近くなったことは、かなり上位に入ります!
  
イベント出店では、オープン前から行列で、
あっという間に売切れてしまう光景を目にします。
(私たちも行列の一員ですが笑)

今回も、どうぞお早めにお買い求めくださいね~♪

↓↓↓実店舗はこちらですよ~↓↓↓
b0201305_11483812.jpg


... 続きを読む
2012.04.05 / Top↑

